※臨時職員募集。正職員登用制度あり。

募集職種 (1)介護支援専門員
(2)保健師又は看護師
(3)社会福祉士
※(2)(3)は介護支援専門員資格は必須ではありません
職務内容 介護予防支援事業所(地域包括支援センター)における要支援1・2の方への介護予防サービス計画(ケアプラン)の作成・管理
応募資格 上記各種資格
勤務地 福岡市内の7区28ヵ所のうちいずれか
※ご希望等お聞きし対応させて頂きます。詳細はお尋ねください。
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選考方法 書類選考、面接
勤務形態 月曜日~金曜日 9:00~17:00
1)常勤臨時職員
  7時間/日(週5日)または5.5時間/日(週5日)勤務
2)非常勤職員
  時間帯の中で計画的に勤務(週15時間程度)
給与 時給 1,000~1,200円
ケアプラン作成管理料500円~1,000円/1件
新規利用者対応加算1,000円/1件
旅費(訪問手当)900円/1日
土曜日出勤手当8,500円/1回
待遇 通勤費支給
1)常勤臨時(月50,000円迄) 2)非常勤 (出勤日数分支払)
 ※有給休暇あり 
 ※初任者研修、職種別研修を計画的に開催しています。
福利厚生
  • 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険等)
    ※非常勤は除く
  • 制服貸与
    詳細お尋ねください。
応募方法 まずは下記問い合わせ先迄お電話ください。
採用時期についてはご相談に応じます。
問い合わせ先 〒814-0001
福岡市早良区百道浜1丁目6-9 福岡市医師会 在宅医療課
TEL 092-852-1512 担当:福元・帆足(ほあし)

※応募された後、本会からの返答がない場合は、お電話にてお問い合わせください。